昨日は
オダケイジダンスアカデミー1周年記念パーティーに参加しました。

{CF4CAC17-2626-40F9-BDBA-494267D96CAC}

{A8640335-A9CD-4FEF-871B-A47E65129D9A}

大好きな慶治くんと理子ちゃんが早稲田に教室をオープンして1年半、4月には盛大な引退パーティーが開催されてその夏に教室の1周年を開催するのはとっても大変な大仕事だったと思います。 

それでも2人と踊りたい生徒さんはこの日を心待ちにしていたでしょうね!

{E9566EEC-D91E-4800-9C28-336D1680BA47}

生徒さん22名と踊りきってホッとした表情の慶治くん。

このパーティーに参加出来て私達もとっても幸せです。

一緒にデモンストレーションに踊って下る生徒さんあっての幸せな時間💖

{11560E5A-761B-4DFB-9EA7-1584B8864C02}

2週間のイタリア、ドイツ留学の間練習出来なかったのにとっても素敵にワルツを踊って下さいました。ありがとうございます(*^_^*)

{21E7EC35-A78D-4D40-A313-19B4EB141562}

まだ少し残っている時差ぼけと格闘しながらも透先生頑張りました❗️

私達はタンゴ踊らせていただきました。留学の成果を発揮しようと頑張って練習しましたよ!もっと完成度を上げていきたいです。
{2C3DD417-87EC-42D6-9D26-890871A626A0}

{6497FE89-DA78-42B8-BF9E-14E4BC7F5880}

今回久しぶりにキュッとアップスタイルに上げて見ました。我ながら良い出来✌️✌️
本場は髪飾りも付けていたのですが外してからの写真しかなくて残念

ダンサーの夏はまだまだ続く