白馬堪能 | BORZOI ノエル日記

BORZOI ノエル日記

ボルゾイ ♂ 
NOELくんの楽しい日常を皆さんにおすそわけ。

翌日…

 

旅先でも5:30起床。

若い頃みたいに昼頃まで寝ていてみたい、、、

ホテル前の田んぼあぜ道を散歩。

※ちゃんと遊歩道とあります

ホテルの外観はこんな感じです。

ノエルがどこでも寝れる仔でヨカッタ。

泊まりで一緒に旅行に行けるのって楽しいですもんね。

さて、美味しい朝食を頂きチェックアウト。

白馬はスキー場が沢山です。

行ってみたかったところへ口笛

雲海が見えることもある白馬マウンテンハーバー

岩岳になります。

山頂にはソファーが並んでゆったり景色を楽しめます。

有名なベーカリーなんでしょてへぺろ

凄いところに建てたもんだ笑い泣き

景色は最高お願い


森の中には

ドッグランもありましたびっくり

貸し切り〜照れ

山のアップダウンが好き

いっぱい葉っぱを付けるのが好きチュー

いきいきノエさん

こっちはキノコ見つけるのが好き叫び

キノココレクション

びっくりする色ですが、紫のも食べれるようですよタコ

さぁ帰りのリフトに乗りますよ

乗車時間長めです。。

上がって下がってまた上がる みたいな得意げ

さてさて、白馬です。

長野オリンピックでジャンプ会場でしたね。

 

ジャンプ台も見学してきましたよグラサン

原田選手の『ふぅ~なぁ~きぃ~』

感動がよみがえりますね目

人はジャンプ台の上までリフトで登れますが、ノエルはいけないので、

こちらで表彰台に乗りました富士山

1位です。

さぁ、満喫しました。

あとはツルヤですね照れ

おいしいもの買いました。

小谷村で頂きましたお土産も。

体はやはりバキバキしています。

それでも心地いいウインク

 

早くお米来ないかな犬

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村