カラー麻ひも到着&編みもの女子会 | ruisseau's ブログ

ruisseau's ブログ

ブログの説明を入力します。

待ちに待ったカラー麻ひもが
届きました!

{5C8279F3-745A-45F0-8C2E-0557FCA49777:01}

カラー番号を忘れないように
記録を残しておきます。

554 ブラウン
555 ブラック
534 オリーブグリーン
539 ブリックブラウン


オリーブグリーンは画像では
薄緑色にみえたけど、
思ったよりも濃い色でした!


秋冬にも使える麻ひもバッグを
考えてるので、
どう組み合わせるか悩む~(,,•﹏•,,)
この悩む時間も楽しい🎶



今日は前に麻ひもバッグを教えたママ友と
新たに2人を交えて
編みもの女子会をしました!


作るのはもちろん麻ひもバッグ☆
初めての編みものにしては
飲み込みが早くてビックリ!


2人とも編みものの魅力にハマってました。
私たち4人が集まると
ずーっと喋ってて黙ることがないのに
今日は静かに没頭してましたー(*´艸`)


私も編みかけを持って行ったけど、
うちの赤ちゃんよそでは
なかなか寝てくれないし、
授乳も落ち着かないのか嫌がるので
ずっと抱っこで編めなかった…(´-ω-`)


みんながハマってたのでなかなか帰れず
思ったよりも長時間になり、
疲れたのか夜はすぐ寝たので
ようやく私の編み編みタイム☆


でも疲れさせちゃったのが
ちょっと心配…(._.;)
明日はゆっくりさせよー!