うまい!うまい!!Rummyのアイス | ユウコのノースショア ハワイライフ

ユウコのノースショア ハワイライフ

ハワイ・オアフ島ノースショア、ハレイワ。ノースショアで焙煎している酸味のないおいしいコーヒー 
アイナコーヒー Aina Coffee North Shore Hawaii
の販売やノースショア情報を発信♪

日本はお菓子が豊富!

おいしい!誘惑が多すぎて

欲望に勝てない笑い泣き



普通でもおいしいが



季節によっていろんな味が



出るから、飽きないんだよなぁ。



ハワイに行く前はお菓子大好き



だったけど、ハワイの生活で



あんまり食べなくなった。



アメリカでもおいしいお菓子あるけど



基本ずーーーと同じ味なので



飽きちゃったのよねぇ。



日本は今時期秋満載で

栗味とか、さつまいも味とか

冬限定でトロける系のチョコとか

アイスとか!もうよりどりみどり!


ただのコンビニが、スーパーが、



ワンダーランドキラキラキラキラ



わくわくしちゃう。



アメリカも季節によっちゃ

いろんなお菓子出るのよ。



ハロウィンなら🎃かぼちゃ色や

オバケ柄だったり


クリスマスはサンタ柄、


イースターならウサギちゃんの

かっわいー



パッケージ。


外装。


で。



でも

中身はただのチョコ。


中身は(普段と)一緒かい?!おーっ!



っいうレベルです。、はい。



飽きた理由。



前置き長くなったが



季節の味・新発売品

勝手に1人ジャッジキョロキョロ





これまじ最高!!だったのは



ラムレーズン好き!濃厚チョコ好きには

たまらないラブ



冬限定のrummyチョコの

アイス版。


スーパーでみて速攻カゴへ放り込む。



はい!

ラムのかおりに浸されていただきます音譜


冷蔵庫から出したばかりなのに

上のチョコも下の部分もやらわか〜い。



ぬふふふふふぅラブラブラブラブラブラブゲラゲララブラブ


なんだこれ〜。

生チョコ冷たいrummyだー!!


めっちゃうまいラブ


濃厚だからちょっと食べては

コーヒーを一口。


はぁぁぁあラブラブゲラゲラ


幸せ。




これ考えた人、ありがとう💕



マルカイさん、ハワイにも入れてくれー!

アイスだから冷凍だから、

入れられるでしょー?!?笑




これうますぎて、

再度買いに行ったら

スーパーでは売り切れてたガーン


コンビニはしごして

たらふく買っといたわー。



チョコパイのアイスも

おいしかったけど、

ここまでの感動はなかったなぁ。




大好き雪見だいふくの

クリームチーズ味!



これはふつー。

まずくもないし、おいしくもない。

いたってふつーキョロキョロ



今きづいたけど、あたしロッテさんの

アイスばっかり買ってたわ。

ロッテさん、ハワイにももっと

商品入れてー!

需要あるよーチョキ




みんなのオススメもあったらおせーてねぇ。