久しぶりの波花 | ユウコのノースショア ハワイライフ

ユウコのノースショア ハワイライフ

ハワイ・オアフ島ノースショア、ハレイワ。ノースショアで焙煎している酸味のないおいしいコーヒー 
アイナコーヒー Aina Coffee North Shore Hawaii
の販売やノースショア情報を発信♪

久しぶりに波花買いに行ったら

かわいいお店になってた。






けんさん、ゆみこさーん!

ご無沙汰してます!



同じノースに住んでても

偶然どこどこで会って〜とかあまりないんだよね。


1年ぐらい前に、わんこの散歩でハレイワビーチで会ったぐらいかなぁ。



久しぶりの波花、No.18

創業から18代目


どんどん人気になってく。

すごいねぇ。すごいねぇ!!



そうだ!



ちょうど日本から届いたアレがあったんだ!




あれあれ!




あれと飲もう!!






あれ↓







スルメ宇宙人 



これは原材料が、イカのみなので

(塩も入ってないよー)



たくさん食べても気持ち悪くならなーい最高のスルメなのです。



現在波花さんは日時限定でオープンしてるみたいです。



日本から来る時は事前にスケジュール確認してから行ってね。




SpiritS of Aloha from Hale'iwa, Hawai'iハワイオアフ島ハレイワより芋焼酎通信をお届けしますリンクkaloimo.exblog.jphttps:/kaloimo.exblog.jp