ノースショアの新しいベーカリー | ユウコのノースショア ハワイライフ

ユウコのノースショア ハワイライフ

ハワイ・オアフ島ノースショア、ハレイワ。ノースショアで焙煎している酸味のないおいしいコーヒー 
アイナコーヒー Aina Coffee North Shore Hawaii
の販売やノースショア情報を発信♪

ノースショアに出来たかわいいベーカリー



HI Pie Bakery  ハイ パイ ベイカリー


こんなかわいい写真スポットありーの、


波がシャカになっているウシシウシシ



ピンクの建物・看板が目印。

今のところは木・金・土の8-3時のみオープン



一押しは、タロイモで作ったバナナブレットらしいんだが、この日は売り切れえーん


なんかすごく材料にこだわって作ってるバナナブレットらしい。食べてみたい。


にしても、ハワイローカル本当にタロ味大好きチョキ



この日は野菜とチーズのキッシュと(右)

チキンポットパイをオーダー(左)



サラダとフルーツ付で $15ほど。




ぬぬぬ。


た、高い笑い泣き



よね?



ま、でも、ハワイのいろんな物価の値上がり



半端ない


ので、仕方ないっちゃ仕方ない。




買い物行きたくなくなるぐらい高いのよ。

特に日用品や食料品ね。

やばいよ。やばいよ。






ここは裏庭が子供たちも遊べる広場になってて

子連れには最高アップキラキラアップ




あたしたちがいった時には、子供用のすべり台やおままごとセットのキッチンとかもあったよ。