謹賀新年2020 | 足立区 千寿本町バレーボール(仮)

足立区 千寿本町バレーボール(仮)

ほぼ毎週日曜日、足立区立で男女混合のバレーボールをやってます!
「体を動かしたい」「バレーを思いっきりやりたい」等、
日頃のストレス解消や体力づくりに! 一緒にいい汗流しましょう!

HappyNewYear2020!!!!!

遅ればせながら、
今年もよろしくお願いします。

千寿本町バレーは、
ちゃんと活動しております。

大した事情じゃないんですが
事情があって、写真撮るのをやめて、
ブログの更新も滞りましたが、
ちゃんと活動しております。

つぶしてませんので。

新規募集に関しては、
現在、検討中です。

するかもしれないし、
しないかもしれないし。

とにかく、新しい年も、
この先々も、楽しく活動できればと
思っております!

引き続き、ご協力のほど、
よろしくお願い致します!