人生を変えるスタイルチェンジしてみない? | 髪の知恵袋

髪の知恵袋

表参道Casiiで働く足立が20年という美容師経験で厳選した情報だけをお伝えします
('ω')ノ

最近、お店に置いてある落書き絵本に本気でクマさんを描いてみた足立です笑
{7065093E-9ED3-4B46-9A8F-EC0945946FE1}

レベルが低くてすみません(^▽^;)






さて皆さんは「なんか生活を変えたい時」って何を変えていますか?
{A1E65ECE-81A9-4D2F-BDE9-3FCD53C918BE}






小さいもので言えば色々ありますが大きいもので言えば引っ越しとかで大きく生活って変わりますよね
{33CD3593-8E84-42D6-95F0-A7391836A1F9}







でも髪も大きなスタイルチェンジで皆さんに大きな変化をもたらすことができます
{A2234DF7-0275-4E07-9347-6E7DF5E9BE6F}







その変化の度合いで言えば
引っ越し = スタイルチェンジくらいの衝撃を与えてくれると足立は思っています
{86AE5EC5-390B-4452-BC68-6C310810854B}








なので生活に大きな変化が欲しいと思ったら思い切ったスタイルチェンジをするといいです笑




髪は長さのカテゴリーが変わるくらいに切るくらいがいい様です
{BBA477B5-7AAD-448B-BE98-962E0F0C34DB}


そうすることで見た目だけでなく、洗う時、拭く時、乾かす時、仕上げる時、そして普段触る時、全てにおいて変化を感じるし、やり方も変えざるを得ないからです笑
{B947E5BC-287B-413D-B913-FDCDE5F5A97E}



でも大きくスタイルを変える時には結構勇気がいりますよね



だからこそ変えることで大きな見た目の変化と共に気持ちの変化あるんでしょうね
{45AD7A96-CD13-44E5-AB66-C369D35EE152}





さあ、新しい自分に変わってみませんか?笑




ほなっv(^-^)v