トリートメントの効果を最大限にできる最終兵器 | 髪の知恵袋

髪の知恵袋

表参道Casiiで働く足立が20年という美容師経験で厳選した情報だけをお伝えします
('ω')ノ


猫になりたい笑







さてそう言えばオススメな美容機器があります
{E8323D54-47DF-4B62-A629-3F45147EE1F4}







それは
超音波アイロン
{37CF9908-1BA0-4E17-B16C-A4099C6E3994}



簡単に説明すると超音波の振動でトリートメントを髪に浸透しやすくしてくれるすごいヤツ



お店のトリートメントでも使用している機器をお家でも使用してみませんか?


この機器のすごいところはというと
(°∀°)b 




コンピューター制御による超浸透テクノロジー

{15AE760C-4C36-47D3-B0E6-CC41E9EA071E}

写真は熱くないのに水が霧状化している様子です

超浸透テクノロジーをプログラミングした最先端のコンピューターチップを搭載していて、普段お使いのトリートメントの有効成分を深層部まですばやく運び、トリートメント効果を引き上げます。








補修力を促進する赤外線

{38B1F500-BE23-4BFA-B554-D6013F6AFC00}

目に見えない赤外線で髪の内部を温め、トリートメントを髪の細胞レベルに作用させることが可能。髪の表面からだけではなく内部にも作用し、トリートメントの浸透吸着を促進します。








コードレススタイル

{C5D697B7-6726-491B-84E1-DE3154E7CC7E}

リチウム電池を内臓しコードレスにすることにより、コード断線による故障を回避します。置き場所もとらず移動しやすいシームレスなトリートメント導入促進機器です。




防水設計〈IPX6 準拠〉

{2195E03F-DBC1-403F-A394-21D4DD7B6FBD}

搭載コンピューターを守るための防水設計(IPX6)により、あらゆる方向からの噴流水に耐久性を持ちます。トリートメント中の水濡れによる故障を防ぎ、安心して使用することができます。

但し、ヒンジ部を除く防水構造の為、水没やヒンジ部の水濡れは故障の原因となるため厳禁です





その他何かご質問などある場合はご連絡くださいまし

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





どんなトリートメントでもその効果をマックスまで引き出す事のできるスーパーマシンです




毎日じゃなくても週に1回でもできれば髪の状態は改善すると思います


足立的にロングの方にはかなりオススメな商品になってますので気になる方がいれば足立まで笑

用意してお待ちしております笑

{FB102779-9094-46B2-A504-E68B7BC1EB1E}

ご予約はこちらから^_^



ほなっ( ̄▽+ ̄*)