観劇 | ゆうの成長日記

ゆうの成長日記

AVILLA所属
お仕事のことからプライベートのことまで、ありのまま書き出します。



今月は舞台を3回も観劇してきましたラブラブ



今月2作品目は、ボブジャックシアター番外公演『オン/オフ』

アリスインデッドリーパラドックスで共演した民本しょうこさんと
演出で大変お世話になった扇田さんの
舞台でしたっ♫

初めて見る世界観で、引き込まれる演技に釘付けになりました叫びひらめき電球
勉強になりました!!!
{A3A095D2-6AC5-4584-95E5-9936B7145D2A}

{C4D3D1AA-3AC7-451A-9151-3DA724B6D1C4}

{7FEAE32E-E9A2-47FB-8020-8519FD065474}
仁菜ちゃんと行ったら柚月ちゃんに会えて嬉しかったなぁーん♡



3作目はアリスインプロジェクト、魔銃ドナークロニクル

昨日から初日でネタバレになってたらごめんなさいなんだけど、感想
演出がすごいっ( ;  ; )アップアップ

お話も本当に面白くて、女の子だけなのに迫力があって、、、
そしてみんなほんとにほんとに可愛くて…
見て損はないと
思いましたっドキドキ
わたしも出たかったな〜あせる


観に行ったらみちこで共演した、ちめことれなおが居て
{FDD9AC49-8EF6-4112-8752-75C1155D2A52}

みちこメンバーで写真撮れました♡
こぉして、まだ会えるのが嬉しいですねっ!
{787F361E-0623-4A71-8CAE-C2780184C1EC}

デッドリーで共演した花梨ちゃん永吉明日香さんっラブラブ
{30ECDD4B-C24E-4926-9E13-E0BE69655CB8}
2人ともめっちゃ素敵だったぁ

あと、ワッチミーナで共演した森咲智美ちゃん
{D43160F4-5760-42B5-8CAB-DC4CD0FC59B2}
すっごく久しぶりで、会えて嬉しかったです♫



お芝居や舞台に
こんなに興味持ったのは
恥ずかしながら最近なんですっクローバー
オススメの舞台があったら教えてね♡

でゎ