名古屋・味噌煮込みうどん | 居心地よい暮らし

居心地よい暮らし

今まで子育て中心にblogを書いていましたが、自分自身の事を書きたいと思い2011年6月よりスタート。2021年ハンドルネームaquamaline変更。2022年2月5日タイトル変更。自分の日記的なblogです。

着物繋がりのお友達と、初めてのリアルご対面

御縁の始まりは

草履屋ちぐささんから

ちぐさ店主さん以外でも、趣味ブログ毎日のどかに過ごしたい♪でモータスポーツ選手の写真の方に知人がびっくり

「世の中狭い?」
「やっぱり御縁があるんだよねー!」

二人に共通する人が何人もいるので、昔から知っていたような不思議感覚

お勧めのお店で頂いたのは、鶏肉・名古屋コーチン入り味噌煮込みうどん


{5775B160-B204-47B1-AC59-895EFF420713:01}

{A80599C1-7E99-4A30-B226-3F9BE1E7432C:01}


美味でした爆笑


こちらより、後日加筆

ちょうど趣味ブログで探していた保護猫さん、里親さんが見付かったようで何より

金曜日から東京入り、土日は草履屋ちぐさイベントと大忙しの彼女

また楽しい時間が過ごせますように!