入籍 | サッチーのミーハーシナリオブログ

サッチーのミーハーシナリオブログ

アダム・ランバート(Queen)=神の声域
成河(ソンハ)さん=演劇の神様 をずっと応援しています。
一生懸命な人が好き。

舞台・映画・テレビ・ときどきプライベート。

(注)脚色・盛りもあります。

今日は一粒万倍日なの?
あいにくの雨です。

ハイジから今日入籍をしましたとラインが来ました。

そのちょっと前。
「したの名前入りの実印、そっちにない?」
とライン来たのでちょっと心配してました。

せっかくの良い日✨に、印鑑間に合わなかったらどうするの💦
イマドキのカップル👫だわ。
区役所の人が撮ってくれたのかな📸

式はしないみたい、、、

私は昔、自分の結婚式であんなに人々がちやほやしてくれる唯一の日だったから、神田うのみたいに何回も💒やりたいくらいだった。

今は違うのね。

最近、二人とも仕事がめちゃくちゃ忙しいみたいだ。

さすがに今日はお休み貰えたね。


楽しみながら、寄り添いながら、喧嘩はそこそこに、末永く幸せに。
たまには実家に遊びに来てね。

私は一人デニーズで祝います🍰。
(クーポン🎫消化)