春1番 | スタッフブログ

スタッフブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは(^^)
sticks130の大西でーす(●'w'●)
最近、とても風が強いです(-_-)
日は出てポカポカなのに風が強いので寒く感じますね(>_<)季節の変わり目なので風邪には気を付けなきゃいけませんよ~

さて今回はUZ様の車検&チョイカスタムでお預かり♪道南函館にお住まいの方であれば1度は見た事があるのでは!?笑


……。
とにかくデカいです笑
そして目立ちます笑
こんなチビが運転となると、乗り降りですら大変です…笑

ジェッペルがとてつもなく似合いませんね。笑
すいません。

また、前にもBlogで記入していますが
商談中のお客様のオデッセイの件も車両が見つかり明日、勝負です!

ではこの辺で!!