雨ですね | スタッフブログ

スタッフブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは~!sticks130大西です


最近は連日の雨でジメジメしてますね(ノ_・。)

私はバイクにも乗れずジメジメからイライラに変わりそうです。笑


さて、そんな本日はご注文頂いておりました、ダッジ・チャージャーが到着致しました!

ん~カッコイイイイイイ(*゚ー゚*)

純白のボディに22inアルミホイール

このフロントマスクたまらんです。

{1F66D97E-11A4-4F2F-8595-FAF28D14DA07:01}

{9CC8E9D4-13C2-4DC1-9812-2DE10537B639:01}
{C7FA38D8-EAB0-495B-B53F-CBAF2022D907:01}


S様、納車まで今しばらくお待ち下さい。


来週にはN様のプリウスも到着予定です!

こちらの車はUS仕様にカスタム予定です(^-^)

カッコいいプリウスに仕上げましょう♪



又、K様からのご注文車両、カローラフィルダーも着々と作業が進んでおりますo(^-^)o



皆様、雨の日は大変、道路が滑りやすいので、ご注意ですよ(ノ゚ο゚)ノ