ナビゲーター修理&納車 | スタッフブログ

スタッフブログ

ブログの説明を入力します。

お久しぶりです!
またBlogサボってる!とお叱りが入りました。笑

※サボってるわけではなく、写真を忘れてしまいます…笑

が!今回はちゃんと撮りましたよ!!

さてさて今回は題名にもある通り
ナビゲーターの修理です。
オーナー様によると、後ろ足からガチャンガチャンと音がする…それも結構な音で不安とのこと…

早速見て行きましょ~!

ジャッキアップ!
と、ここで問題が…

トレーリングアームが腐っています…

それと同時にラテラルまで…


これでは強度が全く無く、この重たい車重…
とても不安なのでオーナー様にTEL。

中古で直すとのことで!
なので、外しま~す

oh……


交換しまーす!


綺麗になりました♪

はい。ラテラルの写メは忘れました。
ごめんなさい。

ついでにマフラーのステーも取れてましたので

こちら、サービスで取付しておきました☆

そしてアーム・ラテラル・マフラー溶接が終わった所で、とりあえず試運転!
はたして、気になる[音]直ったのか!?

……
………。

まだ鳴ります(°_°)

音の原因はどこや?笑

悩んで見て行くと~
最近、他店様で新品に変えてもらったと言っていた部品に注目しました。

手で揺すると動きました笑

と、ここで原因が判明。
しっかり締まってなかったのが原因でガチャンガチャンと鳴っていた様子…

お店戻って
しっかり締め直して
再度、試運転!!

バンザーイ!!!直りました!

N様、この度は修理ご依頼ありがとうございました!
また、不具合等が御座いましたらいつでもご連絡下さい(^-^)!


と、ここでもう一つ!
ご注文頂いてました、ダッチ・チャージャー!
{DF019999-398F-4B1A-ACC3-B3668FCE27D7:01}
納車でした♪
これから、快適・広々空間のアメ車ライフをお楽しみ下さい!!
S様、ありがとうございました!