さ、寒い… | スタッフブログ

スタッフブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!
携帯が通信制限にかかり、ブログなんて書けたもんじゃないくらい、使い物にならなかったです笑

さーて!
道内各地では初雪~積雪
峠ではもうスタッドレスじゃなければ走られませんね(O_O)

お客様の中には車高上げもしなくてはならない方も!
{D892E966-4E21-47CB-85AC-CE2F9544C84C:01}

そぅ、若手のホープN様です。
今後、自分の車なので、いじり方を知りたいとの事で教えながら作業でした(。・∀・。)ゝ分からない事があったら、気軽に聞いてねー♪


そしてそんな中私のナビちゃんに事件。
{F2AB04A4-368E-49FF-BE26-835EF9427148:01}

ショックがポッキリ折れました。
デカイ出費でしたが、直さねば乗られぬ…
{83BC3DA8-2C02-4B06-86C3-1859B2B4DC65:01}

新品買いました(;_;)
今では絶好調!冬は無敵なので、埋まって身動き取れなくなってしまった方レスキューしますからね~(o´∀`)ノ

それではこの辺で❗️