旦那さんを「褒めると過ぎると図に乗ってしまう!」って思っていませんか? | 「どうしてこんな人と結婚してしまったんだろう」でも子供のために離婚したくないあなたへ

「どうしてこんな人と結婚してしまったんだろう」でも子供のために離婚したくないあなたへ

「どうしてこんな人と結婚しちゃったんだろう」「人生やり直したい」でも子供のために離婚したくないあなたをサポート。「私だってがんばてるのに!」をやめられ「愛される、大切にされる、応援される」毎日に変わります。

旦那さんを「褒めると過ぎると図に乗ってしまう!」って思っていませんか?

 

私がモラハラ妻になってしまった理由【世界観】

 

モラハラ妻卒業後のストーリー軌跡

 

・あなたの旦那さんの取説講座

 

 

こんにちは!夫婦再生コーチ庭田真理子です。

 

夫婦仲の改善のポイントで

いろいろなところで、聞くでしょ

旦那さんのことを「褒めなさい」と^^

 

 

 

でもね、、

それは、なかなかできない!

というご相談をた〜〜〜くさん伺います。

 

というのも、

こんな心配をしちゃっている人が

とっても多い!

 

「褒め過ぎたら、図に乗っちゃう」って。

 

 

 

 

なぜ、そんな心配をしちゃうか?

ですが・・・

 

それはね、

あなた自身が、褒めらなれていないから。

 

人は、本当は「褒めると伸びる」

のですが、、

 

多くの場合、褒めると

「いやいやいや・・そんなことはありません」

と受け取れないんです。

 

でしょ、あなたもきっと、そうですよね。

 

「いやいやいや・・」と

3歩くらい下がってますよね(笑)

 

 

そんな感じなので、そもそも褒めるといい

という納得感、腑に落ち感がないまま

「やった方がいいよ〜」って言われて

やっているので、効果がない・・・

 

さらに

褒められて図にのっちゃったら

困るかも・・・

 

って、要らぬ心配をしちゃうんです。

 

 

「旦那さんは褒めて育てろ!」です。

 

旦那さんはどんどん褒めてたらいいです。

 

そして、図に乗るならどんどん乗せてください。

 

そして、図に乗せながら、上手く旦那さんを

家事メン、イクメンに育てるといいんです。

 

 

 

 

元々男性は、頼られたいと思っているんです。

 

ですから、頼って、あげましょう。

そしてどんどん褒めてあげましょう。

 

すろとね、あなたの旦那さんは

家事メン、イクメンとなり

 

気づくと、あなたは超楽ちん!

なんですよ^^

 

 お試しください^^

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

あなたの旦那さんの取説講座

大好評です!

安心の中のマンツーマン講座

 

image

 

詳細お申し込みはこちらから

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

次回の「アラフィフ応援チャンネル」は

11月27日 金曜日 21:00

ゲスト 内野 としみさん

 

下記から配信です!

下矢印

https://www.facebook.com/marikoniwata

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

Facebookページも情報満載!

将来的にはFacebookグループ内でのみ

配信をしたいなぁ〜〜ともくろんでいます^^

下記から飛んでいってくださいね!

下矢印

 

image

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー