髪の表面だけカラーがぬけやすかったりしませんか? | がちゃ(吉田明日香)ブログ by k-two add
こんにちは♪
スタイリスト吉田です(^O^)!

今日は晴れましたね\(^^)/♪
凄く気持ちいいです★


ただ、紫外線が気になります( ;  ; )
私は毎年この時期から素晴らしいくらい
紫外線を吸収して焼けていきます。。。
もう、ちょっと黒いです。笑

皆さん、ご存知だと思うのですが、、、

紫外線は髪にもダメージを与えます!!!
しかも、

【肌の8倍】ダメージします( ;  ; )!

体の一番上にあるのが髪なので
直接ダメージを受けやすいのです。。。

髪の表面だけ、ギラギラして
カラーが抜けやすかったりしませんか?

紫外線のせいなんです( ;  ; )
なので、
{346BEBF5-86BA-4DDB-91CE-A6E1BD1EDBF7}


髪の日焼け止めを塗ってあげてください♪

スプレーで表面だけ
ささっとお出かけ前に振るだけで
髪を守れるので(^O^)


せっかく綺麗にした髪が夏の紫外線で
痛むのは美容師として悲しいです( ;  ; )

でも、夏は全力で楽しんで頂きたいので♪


ご来店心よりお待ちしております♪

吉田明日香