みんな大好きミントグリーン | taecyのブログ

taecyのブログ

アパレル歴デザイナーアシスタント&生産管理歴10年以上、今はアルバイトの3歳子持ちアラフォーママ
毎日のコーデなどなどつぶやいていきます◎

お店もやってます
http://minne.com/taecy

こんにちはおねがい


今年のトレンドのミントグリーン。
爽やかで気分も上がるカラーアップ


今日も全身miteさんコーデラブラブ

ハマりすぎです笑

このコーデ、細身えがたまらないんです!!
写真だと全く伝わらないのが残念えーん

スカートはトレンドのプリーツ
ちょっと前までは
プリーツといったら
イッセイミヤケが定番でしたけど、
何せお高いです…
ミヤケさんとまではいかなくても
しっかりしたプリーツが
こんな手軽に購入できる日がくるなんて星
miteさんありがとうございますお願い

いろんなブランドさんでも出してるんですが、
なかなか良きなコに出会えませんでしたキラキラ



クローバー
いよいよ
緊急事態宣言がでましたね…
私の住まいは7都府県には入ってませんが
隣接してるため
市から同じよう自粛するよう
連絡が来ました。

会社はひとまず時短させてもらうことに。
リモートワークができそうな仕事ですが
服の素材だったり色味を確認するのは
やはり現物でないとわからないので
仕方ないです…
ただ、人のほとんど乗っていない電車で
帰れるのはありがたいですお願い

みなさんはどうなんでしょうか。
都内や千葉住まいのお友達も
在宅に切り替わってます。
本当に家にいないといけないです。
仕事で仕方なくっていう人は
どうすればいいのでしょうか。
クローバー


本日もありがとうございました。