綴りたい | うぇっさいストーリー

うぇっさいストーリー

訪問ありがとうございます。
約2年間ブログを放置しておりました(^◇^;)
このたび久しぶりにブログを再開致しました。
どうぞ宜しくお願いします‼︎

バタバタとしていてなかなかブログ書けませんでした(´□`。)
ようやく時間が作れたのでちょっと綴らせて下さいニコニコ

実は今、会社のカンファレンスに出席する為タイのプーケットにおります。
ドカ雪の日本から一気に南国のビーチリゾートにおり、カラダがついていきません(。>0<。)
プーケットなんていうと楽しそうな響きですが、朝8時からディナーまでギッシリ予定が詰まっておりホテルのプールにすら入る時間がありません…観光客はヨーロピアンが多めで、みんな気持ち良さそうにプールサイドで寝そべっています。
部屋はこんな感じで、床はタイルです。
お一人様ですが部屋は2ベッドです、特に意味はないですよホントにあせる(笑)
{5A9DB81A-6F72-4BE9-BB15-2F3DD65C3F66:01}

眺めは、なんてこたーないホテルの敷地が見えるだけどすガーン
{10F58BE1-1E12-4963-BCE3-F5193995C750:01}



話しは日本に戻りますが、またまた凄い雪でしたね。
車の屋根もこんなんなりました❗️
一応、屋根付きの駐車場なんですけどね…
{72737A11-5270-47E5-A40A-A238DE1EFFCA:01}


当然道も凄い事になっていましたが、そんな中しっかりこいつが働いてくれましたグッド!
パラブーツ、本当に頼もしかった目
{FAC1B601-C845-469E-A14B-C487DA412BD2:01}


写真ちょっと分かり辛いですね、以前ご紹介したこやつです。
{F71F8258-5E9A-4D53-B6C4-279904B4FAE7:01}


そしてそして時間軸ちょっとおかしいですがえっ色々なブロガーさんも記事にされてた2/14のバレンタイン、我が家はコレでした。(一応、名前だけ隠しております)
{EDE171B4-4794-4DF3-8B39-9191DD92ABFA:01}


ビスコのパッケージを好きな写真に変えられるそうで、2人の娘の写真になっていますラブラブ!iPhoneのアプリがあるみたいです。
2つほど頂きましたが、なんだか袋を破いて捨ててしまうのが心苦しいです(笑)


週末をことごとく雪で潰されてしまい、なかなかショップパトロールもできませんがちょこちょこといっておりますビックリマーク

{2E9B6B67-6C4C-482D-AA9B-15F5835C8027:01}


フォルミコラのタブカラーシャツです、SALEでの買い物はほぼ終了しておりますが消耗品のシャツなんかは別腹です。
タブカラーは以前からチャレンジしてみたかったので迷いはありませんでした‼︎
同じくSALEで購入したチェルッティのスーツなんかに合わせてクラシックな感じでいきたいかなと。
自分には珍しくアローズでの購入ですが、なんせ60%OFFですからっ爆弾
{10D2E4E9-AB77-40E3-86E5-29C96FDA0082:01}

特に主張のないストライプですが、その普通過ぎるところもイイねグッド!なポイントでした。
{8DE24390-8EAC-40EC-AED3-7DDCAEFEE0E9:01}


他にはこんなモノも。
ブリッラの迷彩柄ソックスです。
今季グリーン系の迷彩柄をいっておりますので、いわゆる色ち買いというやつです音譜
{FE9FA1BE-927A-4DCB-9F55-12260F4D72D0:01}

迷彩柄、ポイント使いとして非常に重宝しているので戦力追加です。
ソックスくらいならダメージ少なくトレンドを追いかけられますからねっ!!


そんなこんなで、タイで日焼けしてまた極寒の日本に帰ります叫び