拝啓、生きてます… | うぇっさいストーリー

うぇっさいストーリー

訪問ありがとうございます。
約2年間ブログを放置しておりました(^◇^;)
このたび久しぶりにブログを再開致しました。
どうぞ宜しくお願いします‼︎

{F5193F6C-D41F-4589-8E21-07DC1053936E:01}





長らく放置しておりました…すみません( ;´Д`)



この間、仲良くさせて頂いているブロガーさん達から『更新待ってるよ✨』とかの温かい言葉から『私が読者登録しているブログの中で放置期間の長さが3番目になりましたドクロ』とか色々と激励を頂きました(笑)





今日はあまりに久しぶり過ぎて何から伝えればいいのか分からないままあせる
とりあえず夏休みを写真で振り返るところからσ(^_^;)




ちなみに冒頭の写真はみなとみらいで見た目花火です。今年最初で最後の花火でしたがキレイでしたぁ☝️





今年の夏休みは既に6月ワイハに行ったことで消化されておりますが、アレですね、早い休みは意外とみんなの記憶に残ってないんですビックリマークビックリマーク



上司から普通に聞かれましたよ、『盆休みどうするの⁇』って(´∀`)



ま、お盆の期間は通勤もラクだし仕事もはかどるので2日だけお休みを頂き避暑地にある山小屋に行ってきました。





燻製を作ったりしてばかりやってましたガーン(だいぶ食べてから撮ったので写真は淋しい限りですが…)


{40EF206D-9544-48E9-A28F-BED2061E9D5E:01}






そうそう、ここにくると私が必ず食べるモノがありますグッド!


{7AC8B84A-9564-4CA8-A92F-215041EFC307:01}




中村農場ここんちの卵は本当に美味しくて行くと必ず買いますニコニコ
ただ最近あまりに有名になり過ぎて、観光バスまでやってくるようになって常に品薄ですヽ(´o`;


{53A33F9C-9EAB-42F0-B2AC-3FF3FAA57E33:01}




どう料理してもマイウーですが、やっぱり…これでしょう!!
黄身の色が濃いこと濃いことにひひ






ま、あとは下山後に長女念願の井の頭公園のボートに乗ったりと近場をプラプラしていた訳ですが…

{3043A2B1-7B62-4BCA-8C3A-05E80BF016D4:01}




暑さ故にこんな格好になる訳ですが、もう楽チンな夏の格好は飽きてきましたショック!
(昨年のSALE終盤で購入したブリッラのショーツは今年大活躍でしたビックリマーク)








ということで、アッチラブラブ!の方も始動を開始しております( ̄Д ̄)ノ







AWモノ第一弾アップ


{F5AA6428-2752-4D52-BCF7-09E9ED6F2B90:01}



今季からアイコンが変わったタリアトーレ✨のJKT逝きました~(≧∇≦)




タリアはこのAWもブラックウォッチやらカセンティーノやら流石のラインナップで仕掛けてきますよねσ(^_^;)




この生地は入荷前にiPadでバンチを見た時からイイなをビンビン感じておりましたd(^_^o)




今回はちょっとコーデネートしてみますたのでご覧くだざい…





ちょっと挿し色を使いたくて幾つか試したのですが、落ち着いた色味だとことごとくJKTに吸収されちゃうんですσ(^_^;)




{4FFB8C38-5480-4D32-AB9A-27DBA3973474:01}




これくらい主張のある色の方がしっくりきました❗️





{D01CC6EF-C5AE-4D91-B093-785209F1B800:01}


ビタミンカラーも悪くないですが、やはり今季は少しシックな色味が気分です
個人的には最初のグリーンを挿したコーデが好みです☝️



{F4D4A73A-9398-443F-BEA9-47B3C933C3AE:01}


デニシャツとも合わせてみましたが、やはりタイドアップした方が雰囲気でる気がします✨





その他にはiSoKをカモコレクションに追加したり、まぁボチボチとやっております🙉



{CB04212D-E410-4BD7-B358-52EE21740EE8:01}






ちなみにJKTは巷で話題のダブルポイントキャンペーンよりだいぶ前に買いました☝️それだけが心残りデス✌️






駄文を失礼しましたm(_ _)m