いいタイトルが思い浮かばない…(笑) | うぇっさいストーリー

うぇっさいストーリー

訪問ありがとうございます。
約2年間ブログを放置しておりました(^◇^;)
このたび久しぶりにブログを再開致しました。
どうぞ宜しくお願いします‼︎


ふと…うぇっさい(west sideからとってきたのですよ奥様…)を謳っておきながら、まったくそのエリアについて触れていないなガーン…と気づきました。。





先日、久しぶりに吉祥寺を徘徊していたら気になっていたお店がオープンしていました



{94BEE1A2-FDEC-47F8-9FAF-FA35F4CF6320:01}


マーガレットハウエル吉祥寺



1階がcafé、2階に雑貨とレディースのアパレルが入っております




白を基調とした店内は清潔感がありながらも、随所に使われたウッドのぬくもりがあってとても居心地がいいと思います




うちは子連れだったので、速攻喰って速攻帰りましたが、小春日和の昼下がりにノンビリお茶コーヒーなんかするにはサイコーだと思います音譜



{F0335DF1-CE3B-4F86-84DA-DE0528D49916:01}


ランチプレートを食べながら麗らかな午後を…エンジョイして~ビックリマークビックリマーク


店の隣には子どもが遊べる広場なんかがあります


 


{9888823C-A00B-4902-B268-78F4062D4E79:01}


子どものランチプレートがこんなに洒落乙デス(笑)




ちなみに…マーガレットさんとはこんな方のようです。



{ACDA597D-A047-4DDE-BD5E-19F40A9E80C2:01}




実はこの方、以前はタレントさんとして日本でも活躍されていました



皆さんよくご存知のあのCMにも…




{1D0927B8-F7BA-46A5-AE30-D34A8F3DD464:01}


ねるねるねるね~
うまいっ





すみません…





さてさて気を取り直して、もう今さらデスが…先日長いことホームに放置しっぱなしだったSALE品を回収して参りました
( ̄^ ̄)ゞ



小物ばかりなので先に謝っておきます(笑)



{60FC6B37-3BA6-4512-9890-F7D8C937E350:01}


鯛5匹、酋長3人、S◯X 2回(最近京都、名古屋方面から流れてくるお下品極まりない潮流に少なからず害されています)



ちなみに鯛の種類はこんな感じです。



{C57540FD-C439-42E8-A17D-5B4B026E1E71:01}




今SALE、鯛は豊作でしたが鯛の中でもやはりミヌッチは別格ですねアップアップ



{96B44E5C-CF49-4FEC-AE84-BA9F4BB68477:01}


「Franco Minucci Sette Pieghe」
(フランコ・ミヌッチ セッテピエゲ)


「セッテピエゲ」ですが、イタリア語で「7回折りたたむ」という意味があります。変なところに生えている希少な毛という意味ではありませんよ(笑)



1枚の生地を7回折りたたみネクタイの形に成形していますので、それだけ多くの生地を使用し、高度な技術が必要となる贅沢な仕様になっています。



そしてこのセッテピエゲは、フランコ・ミヌッチ氏が生み出したとされるネクタイの仕様です。



セッテピエゲは芯地を使わないので、ふんわりとエレガントで無造作なドレープが出ます。


で、感想は…まぁ巻きにくい…叫び          


とにかく肉厚で…


でもね…やっぱりいい感じなんです‼︎


色気が違います‼︎


着画はありません(笑)




ちなみにちなみに…ミヌッチさんてこんな方ですあせるあせる



{25BC0331-57AD-4ABC-8A9E-3B9587ACECE9:01}


こんなハードな方が素晴らしく繊細なタイをお作りになるのだから、人間見た目で判断してはいけませんね(笑)爆弾



ちょうどこの日はたまたまお休みだったトモクルーズさんとランチする事ができましたラブラブ



{442E3339-3F1E-435F-8437-0F5AD20D6F49:01}


トモクルーズさんのブログにも載っていたガラポスも一緒にパチリビックリマーク


手前がワタシ…足元はドーヴァーです。


ガラポス本当に独特の色気があってカッコ良かったです恋の矢欲しい~メラメラ



最後に今月のなぎう~クラッカー



静岡は袋井の名店…



{40F539F4-B046-44A8-AFC8-E65ADDF82D26:01}


小太郎のなぎう~音譜
身のフワっフワっ加減がかなり高くまいう~でした


なにより肝は相当レベルが高く、是非また行きたいと思わせるお店でした




それではまた( ´ ▽ ` )ノ