梨花のウェディング♪ | :*・゚.Kako's Review゚・*:

:*・゚.Kako's Review゚・*:

幸せな事、オススメしたい事、知ってほしい事♪ 

こんにちわ、カコです♪

今日『Sweet』買いました(^-^)/
梨花の結婚式の記事がとっても素敵だったの♪
:*・゚.Kako's Review゚・*:
梨花自体は好きでも嫌いでもないのだけど…
ドレスやデコレーションのコダワリは、かなり素敵!
:*・゚.Kako's Review゚・*:
私も出来る事ならこんなを思いを盛り込んだ素敵な式を挙げたいわラブラブ
デコレーションが本当にカワイイ!
:*・゚.Kako's Review゚・*: :*・゚.Kako's Review゚・*:
こっちは『NUMERO』より♪
:*・゚.Kako's Review゚・*:
弾丸トラベラー見ました? ⇒ 
私、たまたまTVつけたらやっていたんです♪
もう、釘付けで見てました(☆。☆)
ウェディングドレスってやっぱり素敵!!
そして!なんといっても羨ましすぎるオリジナルのルブタンラブラブ

ちなみに、このドレスをアテンドしたドレスショップはコチラ
       『THE TREAT DRESSING』
すごく素敵なドレスがたくさんあるショップです♪
近々、私もココにドレスの試着をしに行ってきま~す( ´艸`)
その時はまたご報告しますね♪

梨花のドレスについてもブログに書いてありましたよ('-^*)/
 (式の裏側)
 (弾丸トラベラーの裏側) 
愛読してるブログの1つです(^O^)/

ああ~私もこれから楽しみ!
どこまで理想に近づけられるか、その理想を思い描けるか!!
10月まで時間はたっぷりあるので、じっくり企画したいと思います音譜