GW突入 | スムチーの茶太郎

スムチーの茶太郎

ブログの説明を入力します。

1日年休をいただき、10連休のGWに突入ラブ

金曜日から浜名湖サイドにあるキャンプ場に行ってきました。

浜名湖の東側はサイクリングロードがあるので、
茶太郎とサイクリングして来ましたニコニコ

途中、海辺で遊んだりもしたよ。

茶太郎…ずん胴だ💦


夕飯にボンゴレスパと焼肉お願い

茶太郎にもお肉あげるね😋って約束してたので、
今日は特別にいっぱい食べさせてあげました焼肉


15年振り位に漫画と言うものを買ってみました。
茶太郎は遊び疲れてグッタリですあしあと


金曜日に宿泊したから、こんな感じでガラガラだったけど、今日からは100サイト以上張れるこの広場が全部埋まってしまうそうな😱
昨日で良かった照れ

平日はお留守番が多いので、
少しは茶太郎孝行出来たかな?おねがい