橋の下音楽祭2018 | スムチーの茶太郎

スムチーの茶太郎

ブログの説明を入力します。

トヨタスタジアムの脇で、
『橋の下音楽祭』が金曜から開催されてました。

金曜から、茶太郎と参加ウインク


このラーメン屋さん『かじまや』が、
超美味しいラブ

茶太郎は初ハンモック照れ
めっちゃ嫌がりました…

奥に見えるのがテント🏕
皆さんあちこちから参加されてて、ここに宿泊です。


音楽祭で、いっぱい歩いたので最終日はダラダラの茶太郎照れ


とても楽しい3日間でしたお願い

このスタジアムが18年前に出来た時に、外壁に貼る手形を募集してました。
娘の0歳の頃の手形も飾られてますニコニコ
この手形を取るときギャンギャン泣いてたのに…
はや18歳照れ
あれから18年…
私のシミ、シワも増えるわけだえーん

この頃は家事、育児、仕事に追われて、毎日がすごく大変でした。

娘の育児がひと段落して、ようやくここ数年自分の時間が持てる様になり幸せな私でありますラブ