7歳✨ | スムチーの茶太郎

スムチーの茶太郎

ブログの説明を入力します。

高校を卒業して一人暮らしをしてる娘。
久しぶりに帰ってきました。

土曜に迎えに行き、ドッグカフェでランチ
姉貴に甘えっぱなしの茶太郎


そして月曜は茶太郎の7歳の誕生日🎉
来月と勘違いしてた…ごめんね🙏

久しぶりに姉貴とお散歩
茶太郎にはとっても嬉しい誕生日プレゼントだね🎁





姉貴は一人暮らしをして、社会勉強の真っ最中

私が娘に今してあげられる事は、何も言わず娘の好きにさせてあげる事
私の父が私にそうしてくれた様に
自分で考え、行動し、いっぱい失敗をして学んで欲しいなと。

居酒屋さんでバイト三昧で、酔っ払い相手に嫌な事もいっぱいあるでしょうが、私には愚痴一つ言わず頑張ってる様です。

ファイトー姉貴