2年ぶり(^^) | スムチーの茶太郎

スムチーの茶太郎

ブログの説明を入力します。

2年ぶりの投稿です。

前回投稿した浜名湖周辺のキャンプ場に、

2年ぶりに行ってきましたおねがい

レンタサイクルの上でパチリ。


10歳半になりましたが、

まだまだお散歩大好き&マザコン茶太郎です照れ



最近の茶太郎はと言うと、

少々太り過ぎて💦贅肉がやばいです。

小さい子供に、

『豚?』って何度も言われましたチュー




大好きな姉貴は、

1年前よりオーストラリアに行っています。

3度のロックダウンを経て、

今はマスク無しの生活が出来てるとの事。

1年後茶太郎との再開が楽しみラブ



歯磨きを嫌がるので、

歯石と虫歯が出来てしまい…

全身麻酔で三本抜歯してもらいました。

麻酔から覚めた時、

5分くらい狂った様に泣き叫び脱糞ガーン

麻酔…怖いガーン



菜の花畑でパチリウインク



在宅ワークしてる私を、

布団の中からストーカーしてる茶太郎。



桜の絨毯の上でパチリウインク



こんな感じで、

シニアになりましたが、

茶太郎元気ですニコニコ