入居後web内覧会7・2階ギャラリースペース | グレースなお家を目指して

グレースなお家を目指して

外観は南欧風。中は洞窟ぽかったり、フレンチやアンティーク、クラシックホテル風な感じの注文住宅をポラスのハスカーサで建てています。細かいところはDIYで仕上げる予定です。自分たちが良いと思うものをとにかく盛り込んで計画中です。

お久しぶりです。
先日は心温まるおめでとうのメッセージをどうもありがとうございました!!コメント返信できずごめんなさい。読んでてとても嬉しかったです。

お陰様で退院してもうすぐ2週間になります。
{BD143E76-CA56-4590-ACE7-C5EC0F7169E1:01}
夜はぐずりまくり、ミルクは飲まないときもあり、
寝たと思ってベビーベットに置くとぎゃーーー!っと気がつかれてまた抱っこの毎日です。
土日は旦那がいるので助かってます。

{DE1BCA1B-2D86-47F5-A9C7-6968D8D18D1E:01}
平日はベビーベットに置くのを諦めて、ほぼ膝の上に置いてありますいつか家事が出来るようになるのかな…。

{2D72027A-8F7F-4924-95D6-459D88ED3DDD:01}
今日は二階のギャラリースペースについて。
造作の棚の二階部分の隣の壁。ここが設計士さんが作ってくれたギャラリースペースですアート
スポットライトもついてます。
{998C7651-AC2D-4AFC-B57A-02D20E45C5B0:01}
ここにイケアで買った額たちを飾ることにしました。まずは、白い額を(二階の床の上を金色まみれにしながら)スプレーで金に塗装しました。
次に壁に新聞紙とかでだいたいの配置を考えます。

{FF95C1C0-184D-45EF-99A9-5A9DEA67B030:01}
  
配置が決まったら、額の設置。
やれ右が下がってるとか曲がってるとか試行錯誤しながら打ち付けました。

{05B7075D-4209-4A15-9C41-9037B5EA2626:01}
スポットライトが当たるとそれっぽい感じに。

{5271AEF9-0CB3-4102-928D-73D1687EE3B2:01}
大きなポスターはネットでブラックアンドホワイトのポスターを買いました。ウイスキー好きです
多少曲がったりしてるのはもう仕方ないんです(笑)

{18E2A3B3-02C4-43A9-A2E3-B6DD3EAFB561:01}
全体図はこんな感じです。


{26A95A2B-ABC0-4605-8EE7-84F1F74CD272:01}
今外構工事が着々と進んでます!!
イメージ通りかそれ以上の仕上がりになりそうで楽しみですまたのせますね。



どれか1箇所ポチッとしてくださると嬉しいです☺️
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村