おままごとキッチンDIY② | グレースなお家を目指して

グレースなお家を目指して

外観は南欧風。中は洞窟ぽかったり、フレンチやアンティーク、クラシックホテル風な感じの注文住宅をポラスのハスカーサで建てています。細かいところはDIYで仕上げる予定です。自分たちが良いと思うものをとにかく盛り込んで計画中です。

またまたお久しぶりです。
家も6月で引き渡しから一年が経ちました。早いものですね。
一年点検のお知らせが届いたものの、点検日はいつになるやら連絡がかれこれ1ヶ月以上来ません(笑)住んでみての感想はまた後日書こうと思います。

赤子を見てもらえてる間にちょこちょこ進めてきたおままごとキッチン作り。
やっと完成したので紹介させてくださいニコニコ

まずはIKEAのおままごとキッチンに背板と足つけて、ペンキ塗って簡単リメイクしたもの。
{B33182B7-EB4D-49E8-9278-617471D305FE}
こんな感じになりました。
ちょっとファンシーになりすぎちゃったけど、、、まぁしょうがないねー

{6AE3C13B-1073-4AB2-A8B3-0656085DA3BD}

{3DC864E8-28DF-45D0-AEEC-11A229133564}
柄は持ってたマスキングテープ貼っただけです(笑)
白い線だけはペンキです。

{394A69FD-CFBB-422D-B40A-17B941E0CBC2}

冷蔵庫はイマイチな出来。

{EE375AE0-63F1-4B8A-BB99-3FC4D8553059}
マグネットキャッチと蝶番のつけ方が悪くて、結局上下の扉がいっぺんに開いてしまう仕様になっちゃいましたチーンペンキ塗るまではバラバラに開いてたのになぁ残念。

{4F0428AC-7459-477D-84ED-93ECB27B47C4}


お店やさん部分は次回載せようと思います。
関係ないですが、かわいいものを見つけたのでちょっと。
乳母車プスプスという名前だそうです。

{E8D530A9-1791-473A-8D11-BAAB9803BF6E}
これ素敵ラブと一目惚れしちゃいました。
バスに乗らないとどこも行けない地域に住んでるので、買えないんですけど、
バスに乗らないで生活できる場所だったら欲しかったなーと思います。あ、お値段高くて無理かも(笑)
輸入住宅のインテリアにもぴったりですよね♡