大阪へ! | ベビーマッサージの資格・教室|徳島でベビーマッサージの資格取得
おはようございます♪

ベビーマッサージセラピストの荒木じゅんこです。

昨日は朝4時頃に起床し、大阪である帳簿講座を受けに行ってきました!

余裕をもって行ったハズなのに、迷子になり開始3分前に到着。

いやぁ、遅刻するかと思いました…。

帳簿を付けるということも、一人の事業主として、とても大切な事のひとつです。

少しづつでも良いので、スキルアップはしていきたいと常に思っています!

3時間の講座の後、徳島から一緒に行っていた私の担当講師、祖父江先生とランチをして…

(写真の先生が癒し系、祖父江先生☆)
photo:01



photo:02



photo:03



祖父江先生からとても貴重なアドバイスやパワーをいただき、息子が待っている徳島へ帰ってきました。

さぁ、また今日から頑張ります!!



iPhoneからの投稿