3人目の赤ちゃんのベビーマッサージ | ベビーマッサージの資格・教室|徳島でベビーマッサージの資格取得

こんばんは、ベビーマッサージセラピストの荒木です♪

今日はほんっとに寒いですね。。。
昨日までポカポカだったから余計にそう思います…汗


昨日はラッフルズホームさんでベビーマッサージ教室でした。

今回は3人目の赤ちゃんを連れてきてくれたママドキドキ

2ヶ月のすっごく目がクリクリの女の子音譜
とても可愛かったです!

photo:01





2ヶ月になったばかりなので、出来ない手技もあったのですが、上のお兄ちゃん達にしてもらえたらと思い、お人形さんでレクチャーしましたよ!

ママさんは、転勤で去年越してこられたので、前まで住まわれていた所と徳島の違いや、3人育児の大変さ&おもしろさ、色んなお話をさせてもらって、ベビマよりもお話の方が長かったかも⁈ってくらいあせる

でもすごくすごく楽しかったです!!

来週も楽しみにしていますラブラブ