ちゃっぴー。 | 広告代理店の男4人が、渋谷でシェアハウスをしています。

どうも。

広告代理店の男4人がシェアハウスをしています、ブログのテラです。

季節の移り変わりも早いですね。

この前まで春だったのに、もう梅雨でジメジメしてきましたね。


「どうもテラです。」

{D086D56C-8937-4062-80C6-E72E34DF3096:01}

「あれ?盛りすぎだ!とおっしゃりたそうな顔をされてますね?」


{9EC48CF5-CAAB-4B65-9098-8F5327CF440E:01}


「無視しますね。」





がんちゃんが、いまジワジワと流行りつつある「chappie」で似顔絵を作ってくれましたので、今回はイラスト中心に始めていきたいと思います。

{F806C86F-44F0-4D31-963A-58D7BA6A2DC5:01}
「ありがとう、がんちゃん。」

「なんかあれやなーイラストかわいいなーこれ。」



今日はせっかくなので他のメンバーのイラストも紹介しちゃおうかな。




どうしよっかな。
…と、思いを馳せております。



はなちゃん (29歳/独身)

{61038514-8A49-40A1-9D18-3C4EB531EABD:01}
「はなです…ってか…おれ、似てなくね?」

がんちゃん(30歳/独身 アートディレクター)

{3D154F16-FEBB-41E4-9F06-E9DB8C7F2CB4:01}
「文句言うな。ころすぞ。」

{ADCE0D7E-8B8D-41FF-B244-0D84D96AD2AB:01}
「めっちゃ暴言はくやんw」

かわいいイラストで幾分かコトバの暴力性が中和されてますが、言ってる事はひどい。

{3E0929C3-833A-4137-B769-589B3C02F574:01}

「おれ…こんなクリクリかなー?」



{2F8F83CC-7425-4BC8-A064-66C84D79318F:01}
「うーん…キャラ弱いよな。キャラが。銀行員Bみたいな役柄っぽいもんな。」


{A7D6CC62-8708-4E21-A37B-3B4252E7E969:01}
「…おれ、もっとイケメンなやつがいい。」

{839D6001-6344-457F-AAE4-409D7E3DE35B:01}
「うっせーよ。やっちまうぞ。」

{1D860C7C-4934-45DF-8B4C-5191B69E6243:01}
「あれてるなーあれてる!笑」


{13206423-505F-4EB0-BFCE-A4BFCD2C327E:01}

「これ、イラストちゃうかったら、耐えられへん気がする…」

{A81FA357-3E54-4F77-97D3-9232AA3CACFC:01}

「てかあれやな。イラストやったら…何でも言えるなーこれ!」

{DD6563BC-18DC-4A52-BC60-084415B935BB:01}
「おっぱい。」










{421124E0-80CA-4E8C-9589-3D77A8C83259:01}
「悪用すんなや。」






{9E337EFB-2054-4617-BBD6-AE48D8CF9D5D:01}
「わたるのは?わたるのは…?」

{F7A587C4-8541-4087-B89B-6A9D2BDC1FBD:01}
「…めんどくせぇよ。」

{D99055F9-A365-4199-B9A7-DEF67548CC03:01}
「…わたる…どんまい…」











わたる(30歳/独身)
{A368830B-7645-4F79-8E0A-93B2E642EB87:01}
「おおーーーい!誰だよ!」


{718E799F-1D34-4CD4-9FAE-9D9CCAF41652:01}
「わたるだね。完全にわたるだね。」




{25FFF257-4AE3-4849-B662-3B5A8E6C2873:01}



シェアハウスあるある
「夏になると変な虫わく。」

テラ