家呑みメニュー☆ | ishimomo_のブログ

ishimomo_のブログ

2012年11月から懸賞スタート。
モニターにも興味が出て、ブログ始めました。
主人と息子と三人家族です。


グランドキリン引き換えてきたので♪
今日は、家呑(^_^)/□☆□\(^_^)








めったに家では呑まないのですが、
私が懸賞を始めて、たまにお酒が当たると
最近は「飲みたい!」
と言う主人です。

今日はカクテキが食べたい、というリクエストを受けて
主人が好きな生春巻き(風)
パクチーは苦手なので、
野菜とアボカドとエビ。
鶏肉、大根の煮物
味の決め手は、ちょっと辛めの焼き肉のたれ(味噌ベースかな?)
今日はゆで卵も入れちゃいました(^^)v

喜んでくれるかな♪





Android携帯からの投稿