2016年Amebaおみくじ結果


甲府盆地を日本国の首都(甲斐京都)に定める。

角が取れた逆三角形の甲府山手線(甲斐京都線)が甲府盆地の外周を囲む。扇の要は、リニア甲府駅に接続し東西からのアクセスは良い。甲斐京都の中央から、皇居・宮家(51名の元皇族とその家族)の近代和風住居と和風庭園・国立最先端技術開発公社・甲斐京都線上に建設された行政機関(1府13省庁)と庁舎の順に配置される。甲府盆地には、関係者以外の立ち入りが禁止された「究極の安全地帯・機密漏洩防止区域」が出現する。各建造物の1Fを道路と鉄道が走り3階建ての屋上は、ブルーベリー等のつた植物菜園になる。本格的な水素タウンの人と貨物の移動は電脳水素自動車が義務付けられているために、甲府盆地以外の山梨県には沢山の太陽光発電装置が取り付けられている。建材の全てにセルロース ナノ ファイバー(CNF)が配合され、国立最先端技術開発公社が指導してして、韮崎付近で量産されて世界市場に出荷されている。尚、甲斐京都線は超幅広・バリアフリー・エンドレス・駅無し設計で曳き家の原理を使った安全な省エネ乗り物である。
京都御所風の「皇居」を三本の甲斐京都線で囲み込む事も可能であるが、その場合皇居の敷地を広大にして日本三名園(金沢の兼六園・岡山の後楽園・水戸の偕楽園)を参考に新設計する事が推奨される。甲斐京都線は三階建てで、1F電車2F事務所3F住居屋上ブルーベリー等の栽培に使うと良い。空地は、森林スポーツ公園として使用できる。