半年に一度!

日頃のご愛顧に感謝の気持ちを込めまくりお届けする。ABCラジオまつり!!!!
{C1650131-2B71-40AA-AAD4-EBD556DD0EEA}
デーーーーン!

AM1008/FM93.3
ABCラジオ
武田和歌子のぴたっとで展開したのは、

まずは「ごいた」ブース!
{DF498EBD-1D49-42FB-A8A9-F87F5905E98E}

石川 能登の漁師さんが遊んでいたとされる伝統遊戯。

ざっくり言うと…「将棋の駒を使ってやる大富豪」のようなもの。

詳しい説明を聞くと「難しそう…」ってなりますが!やってみると意外に簡単。むしろどんどん熱中します!!

テーブルを四つ出していたんですが、大盛況で順番待ちになっていました。出来なかった方もいるかなー、、すみません。

僕も、ご来場のご家族に交じって対戦させてもらったり遊ばせてもらいました!



そして!
{5BDF0529-E5DF-4BD2-8787-467C32AA2A70}
ぴたっとチームのアズ☆ハルのライブ!
今日もMCたっぷりでしたね〜。
{927C0B42-50BF-4A99-92E1-D25D0F2AB144}
さぁささんのライブではジングルも披露されたり、相変わらず素敵な空気をお持ちのお姉様です。
(さぁささんの方が少しだけ年上なのよ。)


そして!そして!
生放送ステージでは、
チーム全員で全力放送!
{907C8975-BF63-409D-89BB-4FAAE2E6E7C1}
出演者の足元にご注目。。

チャルチームVSこばやんチーム
対決の模様は「ラジコ」アプリのタイムフリーでお楽しみ下さい!
(一週間だけよ)

お越し頂いた皆さま、
声をかけて頂いた方々、
ラジオの前で楽しんでくれたあなた。

心より感謝いたします。
いつもありがとうございます!!



明日はおまつりの振り返りかな…?
お昼3時からは「武田和歌子のぴたっと」
これからもどうぞ宜しくお願い致します。