6月22日(木)
JR大阪城公園駅前に
JO-TERRACE OSAKAオープン!!

通称「城天」次へと呼ばれる場所…まあ、イベントがなければこれまでは通り道だった場所が…心地良く整備されて、さらに歩きやすく!飲食店やコンビニなど 22のSHOPがオープンします!
{4D469448-AEB9-47AF-85DD-96C455111E73}
FM OHの素敵なお姉さま、
前田彩名さん(左)とみぃさん(傘)
{408E7B03-5550-469D-9D4E-6818F3239E31}
今日は
【good spoon】さんのレセプション!
{16E411D1-930C-439B-8A20-057F53B8DE58}
店内はもちろん、
テラス席の隅々までオシャレです!
{C9FDB0BE-417D-4AE1-AC2A-FCD80785BBAB}
これからの時期は開放的なテラス席が良き!
晴天に大阪城!風も吹いて気持ちよかった!
{B5F47F43-0BED-4319-8CF1-0E17E24883CC}
やっぱりBBQってテンション上がります!
やっぱりお肉って元気になります!!
{D0D6DF90-C802-436F-A54A-318991568992}
ポップオーバーという、中が空洞のロールパンにコールスローとお肉をイン!
(ピントがゆb…コホコホ)

かなりのボリュームですがシメは別腹!

シメは5種類!

焼きそば

塩焼きそば

ナポリタン

カレーラーメン

カレーライス

この中から選びます!























選ばれたのは…




{CFCCE807-BDDC-4F65-ACB4-35572DB75A80}

土鍋で炊くカレーライス。



台所と、キャンプ場以外でお米炊いた事あります!?(スタッフさんが見回ってくれるので、上手く炊けました)

{B5789196-ED5A-4982-9F78-4DFBD9C137AA}
みぃさん、
前田彩名さん、
赤松悠実さん、
izumiさんと!!

美味しい食事と楽しい時間を頂きました!
御馳走さまでした!!



店舗の詳細はこちらから!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓