大阪文化服装学院でのファッションショーMC
{AA09F7FF-98B5-4B5C-886E-7BA01932E9AD}

{EAA6F85C-FBC3-4BD1-8E45-E1741E905AD4}

作品を生み出した学生、ステージ上のモデルさんの技術に感心。刺激を受けました。

そして、大阪アニメーションスクールで声優の東城日沙子さん 桃河りかさん 吉岡麻耶さんをお迎えしてバレンタインイベントのMCも。
トーク&ゲームで、箱の中身は〜では、特に笑わせてもらいました。


さらに、
映画「blank13」の大阪舞台挨拶のMCを。
主演の高橋一生さんに梅田、心斎橋と色々なお話しを聞かせて頂きました。
舞台挨拶への応募が6000あったとか…す、凄いな。


この日はLIVE SDDもありましたよ。
「飲酒運転撲滅」
まずは自分、そしてまわりへ、当たり前を続けていきましょう。

FM OHのあの方、この方、
{F0B027FB-727C-41BD-82CC-42FC96759A62}

{3C0AAA2B-45CB-468E-86A1-7146E148CBBB}
RIOさんとも久し振りにお会いできました。


{B4386E9E-BEAB-473B-A41A-198F430ACBA0}
オリンピック、フィギュアをみんなで見守る図。