但馬牛!!! | *続・女子力向上日記*

*続・女子力向上日記*

 ナチュラルシャビーな素敵インテリア目指して日々奮闘中!

またまた更新があいちゃいましたー(;´▽`A``


ブログもね、書こうと思って写真はいろいろ撮ってるし、インテリアもいろいろやってるんだけど・・・


書く時間がねぇ~


今日もファイナンシャル・プランナーの試験だったんです。


午前が学科で午後が実技。


だから1日つぶれちゃったし。


昨日は昨日で掃除や洗濯など家事がたまってるしね。


いなちゃんのショップにも行きたいんだけど、平日仕事が終わってからじゃないと行けそうにないーー(;つД`)


欲しいものもあるし、いなちゃんにも会いたいよーーー!












えと。


これはいつだっけ?


もう1週間くらい前かも(;´▽`A``





恒例のお義母さん便♪


毎月1~2回くらい大量に食べ物を送ってくださるんです。


お米に野菜ジュース、パスタ、野菜、肉類、加工食品、レトルト食品・・・・etc


そして、今回はこんなものまで!!!!




*続・女子力向上日記*






但馬牛ですо(ж>▽<)y ☆


しかもい~っぱい!!!

*続・女子力向上日記*

*続・女子力向上日記*




まじっすかーーー!!!!


いろんな部位のお肉がっっ!!


1箱5000円だそうΣ(=°ω°=;ノ)ノ


た、高いっっ!!


*続・女子力向上日記*





お義母さん、いつもありがとう!

さっそく1箱いただきましたぁ( ´艸`)


おいしくてほっぺが落ちるぅ~~~~~!!


あと2箱・・・・楽しみすぎるっ











*続・女子力向上日記*






歩くスピード、速い?遅い?普通? ブログネタ:歩くスピード、速い?遅い?普通? 参加中

私は速い 派!




できるだけ早く歩くように心がけてます!!


美脚には速足が基本ですからっ( `・ω・´) キリッ



歩くスピード、速い?遅い?普通?
  • 速い
  • 遅い
  • 普通

気になる投票結果は!?







*続・女子力向上日記*




ランキングに参加しています♪

激励の代わりにクリックしてくださると励みになります(ノ´∀`*)

素敵なナチュラルインテリアブログもいっぱいありますよ★
  *続・女子力向上日記*

  
  *続・女子力向上日記*
  *続・女子力向上日記*