会社のご褒美旅行! | *続・女子力向上日記*

*続・女子力向上日記*

 ナチュラルシャビーな素敵インテリア目指して日々奮闘中!

前回のブログで意味深なことを書きましたが・・・


ブログネタもたまってるので、それを載せ次第ご報告したいと思います!







先週金曜日から1泊2日で蓼科へ行ってきました(ノ´∀`*)


もう恒例となった会社のご褒美旅行です!


前回は福岡、その前は御殿場。


そして今回が長野・蓼科です。


私、蓼科初めてだったんですよね~


だから楽しみで~( ´艸`)







会社からバスで4時間くらいで蓼科へ到着!


ホテルは豪華なエクシブ蓼科です!!


*続・女子力向上日記*

*続・女子力向上日記*






ホテルが広くてきれいで、迷子になる~~~(笑)


部屋の中もすごい広いし、セレブ気分♪





露天風呂もあって、みんなは温泉に行ったけど、私は温泉が苦手(と言うか、他人とお風呂に入れない)なので、内風呂に。


でも、ラブホみたいに広いし(笑)、ジェットバスもあって、十分楽しい!


バブルバスもついてたのでひとり泡風呂♪


*続・女子力向上日記*









夜は、和洋折衷のコース料理で宴会!!


*続・女子力向上日記*











そして、翌朝はバイキングо(ж>▽<)y ☆


*続・女子力向上日記*








夜も朝も食べまくり(;´▽`A``


なんでか、会社の旅行ではみんなでずーーーーーっと何かしら食べてるんですよね(笑)


でも、太らない(笑)


謎(笑)








ホテルを出発してからはゴルフ組と蕎麦打ち組に分かれて行動。


私は蕎麦打ちです。


ゴルフやってみたいんだけど、未経験だからさすがにコースは周れないよね~(;´▽`A``








蕎麦打ちの場所はその名も「そば道場」!


蕎麦打ちも生まれて初めての経験でした!


*続・女子力向上日記*





思った以上に楽しかったです。


自分たちで打ったお蕎麦は美味しかったぁ~♪











そして、このあとは美術館へ。


そこで見つけた「ジェルキャンドル教室」


ジェルキャンドルを自分たちで作れる体験教室です。


時間がなくて、デザインも適当~~(;´▽`A``


もっとちゃんと考えて作りたかったな。。


*続・女子力向上日記*




私が作ったのはピンクとパープルと白のキャンドル。


みんなは動物のガラス細工を入れてたけど、私はあえて動物は入れずに金粒を入れて大人っぽく。


でも、出来上がりを見たらちょっと淋しいかもσ(^_^;)









そして、山のようにお土産を買って帰路に着きましたー


彼には生蕎麦と蕎麦かりんとうを。


大喜びですぐ食べてました。








今度は彼とさくらと行きたいなぁー(ノ´∀`*)











*続・女子力向上日記*







大阪行ったことある? ブログネタ:大阪行ったことある? 参加中


行ったこと・・・どころか、地元ですから(笑)


ハタチまで住んでました(笑)








*続・女子力向上日記*




ランキングに参加しています♪

激励の代わりにクリックしてくださると励みになります(ノ´∀`*)

素敵なナチュラルインテリアブログもいっぱいありますよ★
  *続・女子力向上日記*

  
  *続・女子力向上日記*
  *続・女子力向上日記*