蘇ったアドゴニー!NEW START!! | アドゴニーオフィシャルブログ Powered by アメブロ

蘇ったアドゴニー!NEW START!!

みなさま!お久しぶりです、アドゴニーです!

約4年ぶりの更新ですが、僕のことおぼえてますか!?

今年の3月まで中国の上海にいて、上海万博の仕事をしたり、会社出したりお店出したり、

儲かったり赤字だったり、雪の中に落ちたり、騙されたり無理矢理みんなに助けてもらったり、

うつ病なったり!!

そして島根県にある出雲大社に行って修行を受けた!

そしてその結果九州男児になりたくなって九州に行ったはずなのに....

「くまモン」に出会った!!



くまモンの活躍を見てなんかかっこいいなと感じ熊本で恩返しで熊本の
みなさんや日本のみなさんに何かしなくちゃと思った。熊本の美徳や接客、おもてなしに
救われたから!

だからくまモンに会いたい!

アドゴニー



中国のアドゴニーレストラン


上海での活動


上海での活動


上海での活動


アドゴニーがいたアフリカ共同館


中国での活動


アドゴニー中国のファン達にファンサービス


アフリカ共同館の中