ハンドメイド作家のマインド 持ち続けるべきは目標と行動よ | 魔法のオンラインショップ販売スキル

魔法のオンラインショップ販売スキル

主婦ハンドメイドでも夢が叶う♡
作品が売れなくてもminnneで月10万円♪
ハンドメイド作家ショップ開設講師☆橋本理香子

 

 

こんにちは♡

 

売り上げゼロはもう卒業

あなたのハンドメイド作品で売れるオンラインショップを作る♡

はじめてのショップ開設講座

 

ハンドメイド作家養成講師の橋本りかこですぽってりフラワー

 

 

 
前回は 続きラブラブ   
前回の記事はここから読んでね 
 
仕事をしていく上で「8割マインド説が10割マインド説」の話から
 
 
一人で頑張り続けるって本当に大変だ
 
 
ということや

 

人は迷いが出たり、自分の知らないことや苦手なことにぶち当たると

 

 

心を閉ざしてしまうのだ

 

 

なんていう話をしました

 

 

今日はその続きで

持っていても邪魔にならないこと=持ち続けるべきこと2つ

 

 

それは目標と行動力 

 

 

この2つについてお話しますね

 

 

 

目標は高く高く天まで届け!くらいの大きな目標を持てばいい。

ちっちゃなすぐに達成できる目標って楽しい?

満足する?

ってそもそもそんなちっちゃなものは、目標っていわないしね。

 

目標を高くあげればその分自分も成長できるからね。

 

そして行動!

起業家さんが「生きるか死ぬか」のラインってこの行動なのよ

ってよく聞く爆  笑

 

挫折なんて誰だってするのよ。

私ももちろん挫折して「暗黒時代を3年程」経験したしあせる

TV、雑誌等で活躍しているあの人たちだって、挫折して這い上がって

また挫折して這い上がって成功しているんだから。

 

挫折してそこからどうするかが成功するか否かの分かれ道。

 

ここで止まる人は、はい、さよなら~って

チャンスの女神は去っていくえーん

 

そしてここで踏ん張って、行動する人のみにチャンスの女神は微笑んでくれる

 

微笑んでくれるだけじゃなく、手さえも差し伸べてくれるのね

 

 

これが欲しい!

これを手に入れたい!

しかも! 絶対に!!!

 

なんとな~くたてたなんちゃってプランだったら

なんとな~くで終わっちゃうかもしれないけれど

しっかりした「あなたの目標」を持てば

自分で頑張っていけるよね?

 

そしたらきっと

 

女神様が微笑んで、きれいな手を差し伸べてくれるんじゃないかしら?爆  笑

 

 

今年も残り2ヶ月です。

私も年内の目標をたてます。

 

そしてそのご褒美もラブラブ考えます

 

みなさんもぜひ、しっかりした目標をたててみてくださいね。

 

 

オンラインショップ開設のお役立ち情報は

公式LINEで配信しています♡

https://lin.ce/CsYUNHH

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました♪

 

 

 

 

あなたのハンドメイド作品で売れるオンラインショップを作る♡

はじめてのオンラインショップ開設講座1dayセミナー     

https://peraichi.com/landing_pages/view/shiawashehandmade

 

 

プライベートや日々のことはInstagramで発信中♪

 

 

https://www.instagram.com/rikako_hashimoto/