ブログゆるっと再開します! っとしれっと宣言 | 魔法のオンラインショップ販売スキル

魔法のオンラインショップ販売スキル

主婦ハンドメイドでも夢が叶う♡
作品が売れなくてもminnneで月10万円♪
ハンドメイド作家ショップ開設講師☆橋本理香子

崖っぷちアラフィフ主婦が
最後の力を振り絞ってでも美を追う姿をご覧あ~れ

 

   りかこのライフスタイル・

   案外人気なブログ記事♡

マスクしてても血色美人になるんだもん
主婦なめんなよ!なブログ
美肌は「おパック」で作られるのよ
 

 

ど~も~音譜 理香子ですニコニコ

 

あの~ わたしのことを覚えていますでしょうか??

 

 

っもう!

 

あーた(あなた)前回の投稿、いつだったかって?

そんなこと、聞いちゃダメです

 

えっと、1月の・・・・

 

 

なに? どうした?

1月?

 

はい、寸劇おしまい

 

 

改めまして

ブログ、かなりの放置プレイしておりました

といってもインスタも休んじゃってたりしてさ

 

 

8月9月はいろいろありすぎた

 

体調不良でしょ。

体調不良でしょ

メンタルやられたでしょ。

 

 

疲れちゃったの、あたし

原因なんてわからないんだけど 疲れたって感じ。

いろんなことが一気に来た!

甘えかもしれないけど

そうかそうかと暖かい心でお迎えして頂けるとうれしいラブラブ

 

そうはいっても、この放置期間は

ヤバいよねガーン

 

 

 

っということでブログ再開しました 爆  笑

 

 

 

 

突然ですが

 

あなたは苦手なことってあります?

 

1つくらいはありますよね?

 

私にもあります。いくつもあせる

 

その中の1つに「文章力がない」ってことがあります。

 

うんとね、私、国文科卒なんすよ~

【誰?このしゃべり方】

 

んでもって~OL時代目には

各部署、全支店営業所等にも文章発信していたんすよ~

だから誰の口調? やめろ~

 

つまり!

 

 

私はそこそこ文章作成力には自信があったのだ~

 

 

まぁ、そう思っていたから

私の文章が理解できないって

 

 

どゆこと?

 

 

って思っていたのよね、わたし

 

 

why? ジャパニーズピープル!

 

あたしが why? ジャパニーズピープルだったんだけどあせる

 

 

 

でも あぁ、あたしは文章力、相手がわかりやすい文章を作るのが

苦手なのか

 

って思ったら。。。。

 

 

文章なんて書かね~

 

ってなったわけだ 

 

 

子どもか!泣き笑い https://lin.ce/CsYUNHH

 

公式LINEでプレゼント配信準備中♡

https://lin.ce/CsYUNHH

 

 

 

そういうのもあってきっと発信もできなかったんだろうね

(自己分析してる~)

 

だから

 

ブログ書いて、文章の練習をしようと思ったのよ。

練習したからって「感動」する文章だったり

「ウグ!刺さるわ~」っていう文章が書けるわけじゃないんだけど

 

何もしないよりいい 

 

まずは、目の前のできることから始める

動かないと始まらん

 

できることって実はたくさんあって、

それにすら気づかないってとても残念だよね

 

 

 

そう

 

 

 

私は残念な女だったのだ

 

 

 

やめて~煽り

 

 

何もしなきゃ成長しないからね 

 

 

ということで、またお世話になります

 

久しぶりすぎてデザインの編集方法とか忘れちゃっているし、

 

バナーも直さないとならないけど

(今日は直せないえーん) 

しばしお待ちをウインク

 

 

ブログでまたお話ししましょう

コメントもくださいね~ 飛び出すハート

 

 

よろしくお願いいたします

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました♪

 

 

 

オンラインショップ運営の相談も

ラインでメッセージくださいね♡

https://lin.ce/CsYUNHH

 

 

 

プライベートや日々のことはInstagramで発信中♪

 https://www.instagram.com/rikako_hashimoto/