S耐Rd.3 鈴鹿 予選 | AS Racing 広報ブログ

S耐Rd.3 鈴鹿 予選

本日晴天なり。

午前から予選がありましたが、6台中6位という結果で

午後からの「Second Chance」で再度挑戦です。

しかし1台しか残れない・・・。

つまりはST-2クラスは1位でゴールしなければですあせる

 

皆様の期待を背負って

 

藤原選手→岡本選手→田ヶ原選手 とバトンタッチランニング

なななんとST-2クラスで1位拍手

いろいろメカニックさん、ドライバーさん達の頑張りが実りました。

明日は決勝なので皆さままだまだ応援よろしくお願いいたします。

 

女の子ASちゃんの独り言:一度は荷物を背負っていた私ですが、ポーン ビックリです。

                    「Second Chance」中は、ハラハラドキドキドキドキ

              1位で通過したときは思わずカバン荷物を投げ捨て

             女の子ASちゃん旗フラッグ振りまくり~~

             明日、決勝があるので早寝して明日に備えま~すてへぺろ