2017年度参戦に関してのお知らせ | AS Racing 広報ブログ

2017年度参戦に関してのお知らせ

大変遅くなり申し訳ございません。

2017年度の参戦に関して

~ご報告~

2017年のASレーシングとしての活動は現在未定です。

また決まり次第ご報告させて頂きます。

 

チーム代表 星名コメント

2010年から “京商アリスモータース EVO X” ”GRGグルーミー EVO X” ”ビスキューブレーシング EVO X” として参戦してきましたが、今シーズンのスーパー耐久シリーズへのフル参戦を断念することとなりました。昨シーズンは表彰台に上がることも多く、今シーズンは更に上位の成績を期待して頂いておりましたところでの苦渋の決断ではあります。
これまで“AS Racing”のレース活動を支えて頂きましたファンの方々、スポンサー企業様、関係者様には感謝を申し上げます。また、今後もまた違った弊社らしい形態でモータースポーツに携わっていきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

女の子ASちゃんの独り言:今年はAS Racing見られないのですね・・・。寂しいな・・・
              いつの日かサーキットで活躍している姿を期待していま~すニコニコ