女子チームでモーニング@OTTO | 倉敷deカラー*connect.plus

倉敷deカラー*connect.plus

カラーセラピーとカラーコーディネートに
ヌメロロジーのエッセンス。
内面と外見を輝かすお手伝いをしています。

日々の生活にカラーでplusを。

倉敷から色と数字のメッセージをお届けします。

このところ、お休みがすれ違いだったオット。

お休みが一緒になったのでやりたかったことを一気に。

この日の朝は男子チーム、女子チームに分かれて行動!

 

男子チームは仮面ライダーエグゼイドの映画に。

女子チームはまったりモーニングに。

 

以前から行きたかったOTTOへ。

 

ムスメはキラキラのグラスにくぎ付け。

 

 

パンモーニングとパニーニモーニングをひとつずつ。

レモンのドレッシングでさっぱり。

ムスメはジャムをそのままぱくりとしようとしていたので慌てて止めました。笑

 

 

 

脱走もせずに、ひとりでなんだか楽しんでいた様子。

 

ガールズトーク、とまでは行かないけれど女子チームでのお出かけも楽しい。

女子の子育てはまだ始まったばかりで、気が強いムスメとはケンカも多そうだけど

楽しんで付き合っていきたいと思います。

 

今度はランチに行ってみよう。

 

OTTO (osteria e bar)