BambooCafeについての大切なお知らせ。 | 倉敷deカラー*connect.plus

倉敷deカラー*connect.plus

カラーセラピーとカラーコーディネートに
ヌメロロジーのエッセンス。
内面と外見を輝かすお手伝いをしています。

日々の生活にカラーでplusを。

倉敷から色と数字のメッセージをお届けします。

いつもBambooCafeをご利用いただきありがとうございます。 

普段はなかなか店舗には行けず、店主の竹内が運営しておりますBambooCafeですが、諸般の都合により通常営業をしばらくお休みさせていただく事となりました。

普段よりご利用くださっているたくさんのお客様には、大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。

諸般の事情、ですが現運営体制では今まで通りの運営が困難になってしまいました。 

わたしたち団体での現時点での活動では収益も上がらず、このままでは自身の生活を圧迫することが危惧されるようになっています。 

 

 

ママの笑顔が見れる場所を作りたい、この想いは変わりません。

 しかし、このままでは健全な運営ができません。

苦渋の選択ではありますが一旦通常営業をお休みすることとなりました。

 

早急に滞っている事務や活動計画を進めること、中途半端になってしまう現状を打破すことを早期に取り組んで参ります。

現在承っている予約のある日は、通常営業とさせていただきます。 

イベントや、各種教室、継続契約中のテイクアウトごはん、孤独な食事を無くす取り組み 【みんなの食堂】、団体様の貸切はこれからも継続してやっていきます。

 

わたしたちファミリーステップと、Bamboo cafeに賛同してくださり、カフェの運営ボランティアをしてくださる方や、サポートをしてくださる方、是非ご連絡お待ちしております。 

皆様、本当にいつもありがとうございます。 これからも、どうか温かく見守って応援して頂けますよう、よろしくお願いいたします。