ハロウィンと最近のこと。 | 倉敷deカラー*connect.plus

倉敷deカラー*connect.plus

カラーセラピーとカラーコーディネートに
ヌメロロジーのエッセンス。
内面と外見を輝かすお手伝いをしています。

日々の生活にカラーでplusを。

倉敷から色と数字のメッセージをお届けします。

 

ハロウィンイベントに子どもたちと参加。

ここ数か月、友人と遊んだ記憶もない日々を送っていたので

本当に楽しい時間になりました。

 

オットはハロウィンに参加したりはしないけれど、

こんなヨメの写真を呆れながらも楽しんでくれている様子。

一緒に行くのはいやだけど、写真を見る分には全く構わないとのこと。

そういうものなのですね............

心が広いのか、興味がないのか怪しい。

 

そして、もう数日で10月も終わり。

結婚記念日が近づき、毎年の行事の準備をしています。

忙しいながらも心穏やかに過ごせるのはオットのおかげ。

感謝の気持ちを込めてその日を待ちたいと思います。