ズバリ!!勝負下着持ってますか?? | バストアップ・バストケア・うっとりチラ見しちゃう谷間になる美バストへ 美バストクリエイター浅野千春
東京・埼玉で活動してます
バストで悩んでいる女性の救世主になりたい。


美バストクリエイター浅野千春です♡



初めましては→こちらから♡

サロンご紹介→ こちらから♡
   (池袋サロン・代々木サロン)
体験のご案内→こちらから♡



ホンマルラジオ出演→こちらでーす!!
☆聴いてみて下さいね(*^^*)



ズバリ!!!勝負下着持ってますか?
{33151777-6836-49B3-9C54-1F9CACE2E369}
(いきなり下着の写真だと過激なので水着の写真にしました)


って…いきなりチョット過激な質問でした^^;勝負下着のイメージってどんな感じ??


・デザイン重視
・sexyな感じ
・可愛いけど着け心地は悪そう
・派手


などなど、人それぞれ色んなイメージがあると思います。何故今日のテーマが『勝負下着』なのか??


先日我が家でホーム・パーティーが開かれ、知人のお寿司職人の大好きなおじちゃまが、腕を奮ってみんなにお寿司を握ってくれる、なーんて贅沢なパーティーなんでしょう!!!!って会がありました。

{F5CB8AE5-49BE-4139-B24A-BC0B15BB45C2}
(何と~家で炙りですよ!!ファイヤー炎)


美味しくて美味しくて食べ過ぎました!!!!


{E2E2C5B5-4524-4419-AF60-57CC9C4D7884}

(顔出しNGの為ぼかしてます(笑))



友達の娘~現在2〇歳、セクシーな娘ちゃんです。その日はお洒落なブラトップにTバック(*´︶`*)❤︎よく使うアイテムだと…。
『エッ!しょっちゅうブラトップにTバックはダメよ(>_<)』
『だって楽なんだもん』との答え!!!!分かりますよ~でもお胸垂れるでぇ…忠告!?


まだ20代だし胸が垂れるなんて全く思ってない!!!そうですよね。若い時は大丈夫って思います。
でも、バストの下垂は20代から始まってるんですよ(泣)

参考ブログは→こちらです!!


Tバックも勝負の時だけ!!!!普段は「桃パンツ」履かないと。


折角の綺麗なバスト。普段はワイヤー入りできちんとバストを支えてくれるブラジャーを着けて、桃パンツを履く!!!!そして…デートの時は勝負下着を着けるって、使い分けて下さいね♡



勝負下着とは~何故着ける??

・パートナーに喜んでもらいたいから
・パートナーの好みだから
・可愛いから


たまには勝負下着着けてみるのもいいですね!!
旦那さんもきっと喜びますよ(*^^*)


{C214E343-45C8-47F8-907F-DD1449D74942}



▼体験も躊躇してしまう…取り敢えず相談してみたい方は、LINE@にメッセージ下さいね♡

勿論!あなたと私しかメッセージはみられませんのでご安心してね!!

↓↓

LINE@→@nss8260w



                   ◆体験の詳細◆
                           ↓↓↓
                        こちらです!!

*只今、新しく都内サロン準備中です(*^^*)


お申込みはこちらです!


フェイスブックバナー

インスタグラムバナー