遠隔メールリーディング詳細 | ピノミラージュ**あなただけの成長☆法則のヒミツ*

ピノミラージュ**あなただけの成長☆法則のヒミツ*

純粋な意図は光っている
私にはそれが見えます。あなたのハート奥深くに煌めくひとかけらのさざれ*☆*見つけて欲しい〜必ず辿り着くから。そんな魂のさざれ石からのメッセージをお伝えします。



ゆめみる宝石 遠隔
メールリーディング ゆめみる宝石


参考:3案件まで
通常 13200円税込



お客様には直接お会いせずに、
セッションを行います。
遠隔といってもリアルタイムセッションではありません。



案件3件は、あくまでも目安です
通常のスペシャルセッションの60分.90分のボリュームです。
通常は案件が1件であったとしても時間があればチャクラ調整をしてそこから得た情報でより深いセッションに入っていきます。
ご本人が悩んでいる事柄の根っこは思いもかけない事柄である場合もあるからです。なので私のほうから質問を投げかけて答えて頂き〜を繰り返す場合もあります。悩みの内容次第でやりとりは変化します。
また、お任せで、チャクラをみて、ハイヤーセルフからのメッセージを下さい!というのもありです。



まずは、
メールやラインで相談内容を伺います。面識のないお客様はお写真をメールで送付頂きますと、よりベストです。

*内容によりzoomで
詳細をお聴きするかもしれません。


リーディング結果が出ましたら、メールやラインでお知らせ致します。

質問があればメール等で送ってください。
(1往復です)

zoomにて質問にお答えします。


セッション後、土日祝日をのぞいた3日以内に指定のミラージュ口座にお振り込み下さい。


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
ご予約の際
必ずミラージュから
確認のメールを送ります。
ミラージュから連絡が無い場合お互いのセキュリティーで迷惑メールホルダーに入ってしまっている場合があります!
3日以内に連絡が無い場合は電話番号メールや、留守電などにメッセージを下さいm(__)m




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


赤薔薇あの人の気持ちが知りたい

ピンク薔薇友人、親子、家族間
職場の人間関係、恋愛
身体の謎の痛み

赤薔薇何故か無性に〇〇がキライ
何故か無性に〇〇が好き

ピンク薔薇同じ夢ばかり見る、などなど気になる謎を丁寧に
紐解いていきます。

赤薔薇また、慢性の肩凝りや
痛み、違和感など
すっきりケア致します。

ピンク薔薇モヤモヤしていた自分の思いグセなぜか突破出来ない壁

赤薔薇自己否定、自己卑下、他人を信じられない、など自分の事なのにさっぱりわからない
自分自身の気持ち、、、

キラキラこの最も頑固な扉をご一緒に開いていきましょう。キラキラ




ミラージュ単独個人セッション↓