ゴールデンライトヒーリング お客様の感想1回目 | ピノミラージュ**あなただけの成長☆法則のヒミツ*

ピノミラージュ**あなただけの成長☆法則のヒミツ*

純粋な意図は光っている
私にはそれが見えます。あなたのハート奥深くに煌めくひとかけらのさざれ*☆*見つけて欲しい〜必ず辿り着くから。そんな魂のさざれ石からのメッセージをお伝えします。








ゴールデンライトヒーリング
3000円

お客様からの、
感想をいただきました!


( N様 男性 )
遠隔での施術です。


数日空けて続けて3回
受けていただきました。


やはり連続してやると
より、気づきの
加速感が高まりますね。




ヒーリング終了後
ミラージュからフィードバックがあります。



以下はミラージュの文章です。





< ミラージュ >
↓↓↓↓↓
 
ゴールデンライトヒーリング
1回目
お申し込みありがとうございました。


まず、背中ですが、ハートの裏あたりから
みぞおちまでの間、肋骨の下部あたりかな?
凄い勢いでエネルギーが流れていきました。
 
お腹にエネルギーを流す時
私の手のひらに直径20センチ程のゴールドの球が重みを持って現れ、中に、やはり観音像?仏像があらわれ球の中に入りました。
 
そのままお腹に格納?されると、、
N様がそのまま金属製の仏像に変化し、
私は、そのまま仏像のオーラを磨く?かんじで
作業させていただきました。
 
すると、米俵が2つ見えて、、、笑
ひょっとしてご褒美???と見ていると
 
仏像は巨大になり、仏像の手のひらには、
皇帝の様な人がおり、彼から
金貨が大量に流れ出ている映像が、、、笑
 
ありがたく受け取り、
合掌して終了致しました。
 
思いもかけず、凄い妄想???笑
 
私までなんだか得した気分
なんだか、嬉しいでーす😃😊😁
 ありがとうございました。

ヒーリング中に浮かんだ事、体調の変化などありましたらお知らせください。





N様 感想
↓↓↓↓


ヒーリングをしていただいてる時間、パソコンで文章を書いていました。

その後、17時くらいから頭痛がしました。
ふだん頭痛ってあまりないのですが、
なんだか痛くって、横になったりしました。
17時半くらいかな)

そのときに、
子供の頃の実家の風景とか、
子供時代の感覚とかが思い出されました。
なんだか懐かしくて、ちょっと切ない気持ちになりました。

それから、
ぼくはカレに対して、母を重ねているところがあるんだな、
ってことに気がついたりしました。


それにしても、すごいイメージですね!
金属製の仏像。手のひらから大量の金貨!!
うれしいなあ。

なんか金運上昇ってかんじする(短絡的ですが)!

なにか起きるかなー。

今夜の夢もご報告しますね!






< ミラージュ >
↓↓↓↓↓↓

頭痛、、、なるほど。
母性を彼氏さんに感じたんですね。無条件に受け入れて欲しいみたいな感じでしょうか、、。
ヒーリングで子供の頃の感覚に戻ったんですね。

米俵と金貨は、金運が浮かびますよね〜ま、人との縁とか仕事の依頼などいろんな形であると思います。この時、具体的にイメージしないで、無限に受け取ります!と思ったほうが良いらしいです。ヘタに、宝くじでも、せいぜい30万くらいかな?とか、決めない事だそうです。無限♾大で!




N様 感想
↓↓↓↓


 おはようございます! ご丁寧な解説ありがとうございます❣ 

頭痛がして横になっている時に彼は夕飯を作っていたんですけど、そうしたシチュエーションが子ども時代にもよくあって。ゴロゴロしていると母はイラっとすることもあり、その記憶が、彼に対しても、寝てたら怒られるかもみたいに気を遣わせているのかも! という気づき。でした。

今朝は、外国、イタリア? の何か大きな場を前に緊張している、ってなシチュエーションの夢をみました。詳しくは覚えていないんですが、ちょっとドキドキして、新しいことが始まるみたいな印象を受けました〜(^○^)

なにかの賞の控え室みたい場所だったような。。

無限に受けとります!!!!!






< ミラージュ >
↓↓↓↓↓↓

素敵な夢😃♾でしたね!!その現実に到達するのはもう確実、確定なんだ。と身体と心に馴染ませる。だって、そうなるんだモ〜ン(*≧∀≦*)
そんな感じで、もう忘れて宇宙に委ねましょうかね。




N様ありがとうございました。

2回目の感想に
つづく
(^^)




✨✨✨✨✨✨✨✨



ミラージュ個人セッション↓